

いちねん

ディスプレイの見すぎで眼が痛い uKAGE です。

ちょうど一年前の今日、新人研修が終わって今の配属先で働き出しました。
日々の過ぎ行くのは早いもので本当にあっという間でした。
働き出してすぐのころは、未体験のことが多くて仕事がとても新鮮だったように思います。
でも、さすがに最近はルーチンのようにこなせる部分が見えてきて、ちょっと退屈まじりかもしれません。
(とはいっても、まだまだ怒られることはあるし、えらそうなことは全然いえないのですが。)
人間、退屈しだすと思考が循環し始めるみたいです。
uKAGE は特に物事を体系的にまとめるのが苦手ですので、意味なく思考がループしていることが多いと思います。
まあ、出力が足りないんですね。
とりあえず、大まかでいいから手を動かしてみる。
それを、自分の思考をまとめることにも適用してみたいと思います。

まあ、頻繁に更新が止まるでしょうが、またよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

uKAGE

  • Author:uKAGE
  • アプリ系SE見習い2年目
    肩肘はらずにやってます

    ・資格
    ソフトウェア開発技術者(現:応用情報技術者)
    TOEIC610くらい

    ・目標
    そのうち…溜まってる技術書を読む
    09/秋 ネットワークスペシャリスト取得
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
